正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト

企業情報

企業名 株式会社 ヒノデメディカル※
(カブシキカイシャ ヒノデメディカル)
所在地 〒164-0003
東京都中野区東中野1丁目
24-8 エスポワール1階 アクセスマップ>
電話番号 03-6279-1185
FAX番号 03-6279-1185
URL http://www.hinode-sekkotsu.com/

ヒノデメディカルでは「治療家は治してなんぼ」というプロ意識で治せる治療家を育成しています。
国家資格を取得した私たちは身体を診るプロです。プロスポーツ選手が結果を残さずに支持されている選手はいますか?
プロでいる以上、治して結果を変えていく。「治療で一歩も引かない」気持ちで患者様に寄り添います。
ヒノデメディカルでは治療の根本的な考えとして二つ大切にしていることがあります
一つは【全身を診て局所を治す】治療方針のもと、痛みの局所に捉われす、全身から原因を追究し、身体は心も繋がっているため
カウンセリングから患者様の生活背景やメンタリティーからも原因を探して治療していきます
二つ目は治すのは【患者様自身】としています。
治療は患者様に気づきを与えるきっかけ・手助けにしか過ぎません。患者様自身が気付いた時に治るのです。
治療は約30分です。平均で月に来院されるのが4~5回です。治療時間は月に数時間です。
どんなに良い治療をしても、自宅でのケア、身体の使い方の意識、食事・睡眠など変わらなければ結果同じことを繰り返します。
ヒノデメディカルでは私たちが治すのではなく患者様自身に身体が良くなる変化で”気づき”で寄り添い
目の前の症状だけに捉われず、その人の生活背景まで考えて患者様に向き合っています。

症状ではなく、患者様の人生を診る
『人生で先生と出会えて良かった』と言っていただける治療家の目指しています。

店舗募集要項

勤務地 〒164-0003
東京都
中野区東中野1-24-8-1F新宿区北新宿4‐8-21
アクセスマップ>
最寄り駅 ①東中野院 ②東中野駅西口院 中央線/総武線 東中野駅より徒歩5分 ③北新宿院 東京メトロ:落合駅徒歩5分 JR総武線
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師
応募条件 ◆柔道整復師(国家資格取得予定者)
◆鍼灸師(国家資格取得予定者)
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト
給与 有資格者
月休8日:月給24万円~
月休6日:月給26万円~

アルバイト :時給1,113円~
勤務時間 午前 10:00~13:00
午後 15:00~20:00
土曜 10:00~19:00(13時~14時休憩)
定休 日曜
ポイント 初心者歓迎経験者優遇学生OK交通費別途支給制服あり社会保険完備社員登用あり
待遇 ◆昇給あり
◆制服貸与
◆社会保険完備
◆交通費別途支給(月1・5万円まで)
◆社員研修会
◆住宅手当(3万円)
アピール情報 ・2年間で離職率0%の「辞められない会社」
→うまくいかず悩み落ち込んだ時に、何時まででもとことん相談に付き合ってくれる院長、統括、社長がいる。ヒノデメディカルの教育の合言葉は「部下の成長を諦めない」。スタッフが「辞めたい」と感じる前に一人一人に向き合ってくれるからこそ、うまくいかず悩んで落ち込んでも辞めると考える前に「頑張ろう」と想える会社。社員一人一人を大切にし、社員の夢や目標を会社のビジョンに乗せて一緒に叶えていける会社。
【エピソード① 1年目スタッフ】:患者様とのことで上手くいかず、悩み実家に帰ろうか悩んでいた時に院長が遅くまで話に付き合ってくれて、統括がご飯に連れてってくれて社長からもわざわざ心配の連絡をいただきました。そこで辞めるではなく、もう一度前を向いて頑張ろうと思えるようになりました。
【エピソード② 3年目スタッフ】:トレーナー活動を夢にこの業界を選びました。トレーナーになるためにまずは目の前の患者様を治せる技術力を身に付けようと努力をしてきました。3年目になり会社が、日本女子体育大学の水球部に帯同させてもらえるように動いてくれてトレーナー活動をさせていただけることになりました。トレーナーを学びたいと相談をした時には、トレーナー研修を外部講師にお願いしてくださり、2023年4月からトレーナー研修もさせていただけることになりました。この会社でやりたいことを沢山やらせてもらっています。これからも患者様、トレーナー活動をさせてもらうチームのためにも精進していきます。
お問い合わせ ※見学はいつでも可能です。お問い合わせは電話・メールにてお願いします。

電話:03-6279-1185

メール:info@hinode-sekkotsu.com
URL http://www.hinode-sekkotsu.com/