正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト

企業情報

企業名 株式会社Musashi※
(カブシキガイシャムサシ)
所在地 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
3-20 アクセスマップ>
電話番号 048-776-9462
FAX番号 048-776-9462
URL http://www.musashiseikotsu.com

「愛情・友情・人情を与えられる会社を創る」
これが私たちむさし鍼灸整骨院の企業理念です。
少し長くなりますが、私たちの想いを聞いてください。

【今の職場でこんなことを感じていませんか?】
・研修で言っていたことと、配属先が全然違う
・帰りが毎日23時を過ぎて体力的にきつい
・キャリアアップしている感じがしない
・毎日同じマッサージと矯正ばかりで成長を感じない
・先輩からの評価がないので自分はこのままで良いのか不安
・回数券販売のノルマに追われて治療どころではない
・何のために柔整師、鍼灸師になったのか疑うことがここ最近ある
・周りの同期に比べて成長が遅く収入が低い

むさし鍼灸整骨院では、働く環境、人間関係をとても大切にしています。

まず、なぜ働く環境を大切にしているのか。
この理由を伝えている整骨院は少ないです。
私たち人間の行動は「環境」によって大きく影響されるからです。
良い環境を作ることで、治療家としての価値を最大限に引き出せると考えているからです。

なぜ人間関係を大切にしているのか。
私たちは人から応援され、人を応援して人生を歩んでいきます。
働くとは「傍(はた)」を「楽(らく)」にすることだと仰った方がいます。
つまり、そばにいる人を楽にさせてあげることが「働く」ということなのです。
その中で、人間関係は欠かせません。
感謝され、愛される治療家、社会人になってもらいたい。
そんな想いをむさし鍼灸整骨院は大切にしています。


【むさし鍼灸整骨院で働く魅力☆】

①【人間関係】
前にもお伝えしたように、私たちは人間関係に重きを置いています。
共に働くのであればお互い高め合える”チーム”である必要があります。
私たちは、お互いを尊重し、多様性に重きを置いて、個人の特性を十分に発揮した”チームワーク”が強みです。
仕事は楽しいことだけではありません。特には辛く、苦しいこともあるかと思います。
むさし鍼灸整骨院は上辺だけの関係でなく、お互いに向き合い、支え合うことを大切にしています。

②【キャリアアップ】
むさし鍼灸整骨院ではキャリアアップ制度があります。
最初は誰もが「自分はここで働き続けて、成長できるかな・・・?」と不安になるものです。
でも安心してください。
むさし鍼灸整骨院では、外部講師を招いての勉強会、外部セミナーへの参加、県外有名治療院見学ツアーなど、普段学べない環境を用意しています。
また、職務態度と能力に基づく公平な評価制度があるので、新人問わず誰にもキャリアアップできるチャンスは平等にあります。
経験豊富な先輩との定期的な面談の中で、あなたの「なりたい理想像」や「目標」を設定していく事で自分の将来像が明確にイメージできます。

③【安心】
私たちは働く皆さんが安心するだけでなく、その家族の方々にも安心してほしいと考えます。
そのためにも、社会保険完備、月8休み(シフト制、有給あり)、昇給随時、賞与あり、退職金制度(企業型iDeCo)導入はもちろんのこと、様々なサポート体制を用意しています。
健康診断、歯科検診、治療無料など。
スタッフの健康を第一に考えております。
またバディ制度(マンツーマン教育)を導入しているので仕事をしていく中での不安点や心配事、悩みなども言いやすく、精神的にも先輩がサポートしてくれます!
スタッフの満足度にコミットしているのが私たちです!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも私たち、むさし鍼灸整骨院にご興味ありましたらお気軽にお問合せください。

私たちはあなたの一歩を歓迎し、応援します☆
あなたにお会いできることを楽しみにしております。

店舗募集要項

勤務地 〒330-0854
埼玉県
さいたま市大宮区桜木町3-20
アクセスマップ>
最寄り駅 JR京浜東北線、大宮駅 西口より徒歩7分 JR宇都宮線、東大宮駅 東口より徒歩5分
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 整体師
応募条件 知識・技術・経験不問です!
やる気と素直さがあれば、誰でも活躍できる環境を整えております!!
中途の先生、経験者も大歓迎です。

◆専門学校卒業予定、または通学中の方歓迎
◆柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ師の国家資格保持者歓迎
◆資格取得予定の方歓迎
◆未経験の方も歓迎
◆長く働いて下さる方歓迎
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト
給与 【試用期間:3ヶ月】
月給240,000円
※試用期間も月給は変わりません!!

昇給(年齢、性別、社歴関係なくキャリアパス制度の基準をクリアするごとに随時)
賞与(年1回、業績により)

※経験者の積極採用に力を入れています!!
前職の給与も考慮いたします。
例)月給280,000円スタート など
勤務時間 大宮院
月〜金 10:00〜12:30 15:00〜21:00
土曜日 9:00〜12:00 14:00〜17:00
日曜日定休

東大宮院
月~金 10:00~12:30 15:00~21:00
土曜日、日曜日 9:00~14:00
水曜日定休

月8休み、シフト制
(有給あり、その他はお気軽にご相談ください。)
ポイント 初心者歓迎経験者優遇学生OK交通費別途支給制服あり社会保険完備社員登用あり
待遇 社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
治療賠償責任保険(会社が費用を負担いたします。)
新人研修(いきなり現場にでるのではなく研修室にて行う事で集中して受けられます。)
キャリアパスに応じた社内研修
院外セミナー費用補助
全国治療院見学会
交通費支給(1万円)
引越手当(最大10万円)
退職金制度(企業型iDeCo導入、希望者)
社内イベント(新年会・BBQ・納涼会・忘年会・社員旅行など)
Jリーグ観戦
健康診断
歯科検診
制服貸与

など
アピール情報 弊社は通常の鍼灸整骨院業務だけでなく
最新の治療機器を用いた実費診療に力を入れており、多くの患者様に喜んでもらっています。

ハイボルト特別電気治療(羽田野式)
骨盤矯正
産後骨盤矯正
猫背矯正
SOTブロックテクニック
トムソンテクニック
筋膜リリーステクニック
TNブレイン(三叉神経調整法)
筋肉調整
鍼灸施術(単鍼施術・置鍼施術・パルス施術)
美容鍼灸プログラム(美容鍼、立体動体波、3DMENS)
コンビネーション治療(超音波×電気刺激)
アクティベーター
ストレッチポール
ゼニストムソンテーブル
アジャスター(M.Iインパクト)
インナーアウターマッスル強化EMS(楽トレ)
ES-5000
EU-910


など
お問い合わせ ℡ : 048-776-9462
Mail : futaki634@gmail.com
担当 : 二木友臣(フタキトモノリ)

instagram日々更新中!見てみてください。
@musashiseikotsu (大宮院)
@musashi.east (東大宮院)
URL https://musashi-higashiomiya.com/recruit/