正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 株式会社ケッズトレーナー※
(カブシキカイシャケッズトレーナー)
所在地 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿
1丁目22−17 オーワビル4F アクセスマップ>
電話番号 03-5421-8155
FAX番号 --
URL http://www.ks-trainer.co.jp/index.html

ケッズトレーナーは、全スタッフが共に働く仲間を尊重し合い、相互理解を深めていく”より良い職場作り”のため、社内行事やイベントが充実しています。このような環境で生まれるチームワークが、患者様との信頼関係を築いていくためには欠かせません。

【施術内容】
◆保険診療
 接骨(各種保険、交通事故、労災取扱など)
◆自由診療
 スポーツマッサージ・鍼

店舗募集要項

勤務地 〒-
東京都
恵比寿、高田馬場、吉祥寺、中野、神田小川町、立川、錦糸町、神奈川県川崎市
アクセスマップ>
最寄り駅
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 スポーツトレーナー
応募条件 柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師
・元気で明るく、情熱を持って物事に取り組める方
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 月給220,000円~(試用期間3ヶ月間は月給200,000円)
昇給:能力に応じ、随時昇給
賞与:年1~3回(業績による)
勤務時間 10:00~20:00

【休日】
月8日休(シフト制)、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)
ポイント 交通費別途支給制服あり社会保険完備
待遇 交通費全額支給・社会保険完備・休職制度(出産、育児、傷病など)・育休後復帰支援制度・ユニフォームの支給・貸与(スボルメ)
アピール情報 弊社は1993年に創業し、これまで200万人を超えるトップアスリートや一般の患者様の身体を施術してまいりました。創業当時は3名からのスタートでしたが、20年以上を経て現在では80名を超える心強い仲間に恵まれています。
弊社では、「治療家」自身の働く環境が整っていなければ、患者様を笑顔にすることはできないと考えています。まだまだ働く環境が整っているとは言えないこの業界で、早い段階から「全社員、社会保険完備」をおこなうなど、治療家の環境整備を推進し、業界発展のリーディングカンパニーとして、社員研修の強化、治療家活躍の場を拡大する活動を続けています。
さらに、弊社の特徴のひとつとして、多数のトップアスリートやプロスポーツ選手のコンディショニングに携わり、オリンピックや世界選手権に帯同した実績が多いことが挙げられます。
一人ひとりの患者様に対して、ご本人の気持ちになって誠心誠意、情熱を持って施術をさせていただいた結果、自然とこのようなご機会をいただく状況となりました。非常にありがたいことと感じています。
こういったトップアスリートの現場でのトレーナー活動では、言葉にできない様々な感動と体験を得られ、治療家自身の人間力向上につながり、圧倒的なキャリアを形成することができます。
2020年に東京で開催されるオリンピックとパラリンピックに出場することを目指している選手や、応援する全ての皆様に対して、これまで培ってきた私たちの経験と技術で「元気」を届けるための活動をはじめています。
東京オリンピック・パラリンピックを一緒に盛り上げる仲間、そして、高い志と強い情熱でひとりでも多くの患者様のために成長を楽しめる仲間を求めています。
是非、一流の環境であなたの夢を実現してください。それが、私たちの心からの願いです。
代表取締役社長 大竹 健一
お問い合わせ お電話でのお問い合わせは、03-5291-6588(事務局)まで。
URL http://recruit.ks-trainer.co.jp/