正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト、 学生インターン

企業情報

企業名 株式会社カスケード東京(整骨院部門)※
(カスケードトウキョウ)
所在地 〒105-0022
東京都港区海岸
1-2-3汐留芝離宮ビルディング104 アクセスマップ>
電話番号 03-3433-4352
FAX番号 --
URL http://www.cascade-tokyo.com

業界のどのお店でもできない独自の技術指導と、サービス+αの接客サービスを基本から応用まで指導します。

【技術】
当整骨院グループでは、養成学校やセミナーでは学べない体表から骨や軟部組織の状態が触って分かる“触れるレントゲン”と言われるMPF療法を学べます。

またトリガーポイント療法や美容鍼、マイオセラピー筋肉矯正などの他に楽トレやホグレルなど最新の医療機器も活用し、患者さんにもっと良くなってほしいという思いでスタッフ一同、日々の業務や勉強会など取り組んでいます。
又、グループ内でクリニックの運営をしておりドクターや理学療法士看護師などとの連携や勉強会も行っています。

【サービス】
これからは、サービス+αの時代です。
一時的なブームではなく、表面から最深部までの本格的な身体のほぐしとお客様を勇気づけて元気づけられる心のケアの両方を提供できる今までにない整骨院を作りたくて始めました。

店舗募集要項

勤務地 〒136-0074
東京都
江東区大島4-23-4第2菅原ビル1F
アクセスマップ>
最寄り駅 都営新宿線東大島駅徒歩5分
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 整体師、 カイロプラクター
応募条件 ■資格保持者歓迎
■未経験者可(資格保持者)
■経験者歓迎
■通信・専門学校卒業予定者もOK
■学生アルバイトOK
■新卒者歓迎
■アルバイト・パートの方は週3日以上、1日4時間以上勤務できる方
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト、 学生インターン
給与 【正社員】
月給:170,000円~ + 顧客管理手当:50,000円
※研修期間3ヶ月/月給:210,000円

【アルバイト・パート】
時給:850円 + 各種手当
※研修期間3ヶ月
勤務時間 【平日】8:30~12:30 / 15:00~21:30
(実働8時間/シフト制) 残業あり
※店舗により異なる

【正社員】
4週6休制・週休2日制

【アルバイト・パート】
シフト制
※週3日以上勤務

その他、年末年始休暇あり(3日間)
ポイント 初心者歓迎経験者優遇学生OK交通費別途支給制服あり社会保険完備社員登用あり
待遇 【正社員】
・交通費全額支給
・社会保険完備
・賞与年2回
・昇給随時
・役職手当
・技術手当
・家族手当
・残業手当
・報奨金制度あり
・制服貸与
・社割あり
・研修制度
・資格取得支援制度あり
・社内カリキュラムあり
・バイク通勤OK
・健康診断
・有給休暇あり(半年以上の勤務で10日支給)
・引越し支援制度あり(18万円支給)

【アルバイト・パート】
・交通費全額支給
・社会保険完備
・昇給随時
・制服貸与
・社割あり
・正社員登用あり
・社内カリキュラムあり
・バイク通勤OK
アピール情報 ◆オーナーからのメッセージ

単に身体が楽になるだけではなく、心のコリまでほぐせる本物の技術とサービスを提供する店舗を創りたかったのが店舗をオープンさせたきっかけです。

当社では、業界のどこでもできない独自のMPFという技術を習得できます。
触れるレントゲンと言われるほどの技術を身につけると、お客様の原因となる深層部の筋肉を1mm単位で
触り分けることもできるようになります。

まずは、技術を習得して、人の役に立てる人になろう。
そこから結果を出せる人になろう。
次にそれらを教えられる人になろう。
さらに教えられる人を教えられる人に
成長して行ってほしいと思っています。

やる気次第で、こういった段階を踏んで、技術主任や店長へキャリアアップし、マネジメントなども学べるのも当社の魅力の一つだと思います。

今後、3~5年で現在の5店舗を10店舗に拡大していきしたいと考えています。
そのため、1人でも多くのお客様を笑顔に、元気にする!
そんな想いに共感し、一緒に手伝いたい!と思う人を求めています。

◆スタッフからのメッセージ

よく患者様よりここの院のスタッフはあったかいね♪と言ってもらえます。

どこへ行ってもよくならなかったけど、ここへきて良くなった!
と言っていただけたり、あなたがいるからここへ来るのよと言ってもらえた時に一番やりがいを感じています。

何社か見学をさせてもらいましたが、お客様が心から喜んでいる姿を当社で目の当りにして、私もここで働きたいと強く思い入社しました。

最初は、こんなすごい技術を身に着けられるのか?
と不安もありましたし、もう無理なんじゃないか?
と諦めそうになったこともあったのですが、
先輩たちがいつも練習に付き合って励ましてくれて
何とか一人前と言われるまでになれました。

その経験から大変なこと・無理だと思うことでも、
諦めずに取り組むと実現できる!ということに気づけました。
お問い合わせ
URL