正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 契約社員

企業情報

企業名 株式会社クーア※
(カブシキガイシャクーア)
所在地 〒198-0032
東京都青梅市野上町
4−8−41 アクセスマップ>
電話番号 0428-23-3337
FAX番号 0428-23-3337
URL https://kur-seikotsuin.com/

お初めまして株式会社クーアの代表の青木幸平です。

当社の条件等を見て頂く前に私達の想いや取り組みを聞いて頂ければと思います。

当社の理念は

「ご縁と大切にしご縁の輪を拡げていく」

どんな出会いも別れも全てご縁です。自分にとってプラスになる人は良い人、マイナスになる人は悪い人というのではなく、全てはその時、必要な方と繋がると私は思っています。
その出会いをどれだけ大切にするかで今後の可能性は無限大にあると思っています。

ミッションは

「健康を通じて人の想いの実現に貢献する」

私達は健康のプロです。健康に対する技術や知識、物を駆使して患者さんが本当に求めている
理想の生活やお身体、想いを実現して頂くことに貢献できるようスタッフ全員で真剣に取り組んでいます。

ではどのように真剣に向き合っているのか?
現在でも治療技術の向上・知識を増やすの為にセミナーに参加し、月に一度全体ミーティング後に治療技術の練習会、各院で空いた時間での練習などもしています。

また人間力の向上にも力を入れています。
やはり接客業ですので人と人の関わりになります。

人として魅力的で信頼できる人間力を備えていかなければ患者さんとのいい関係を築くことが難しいですし、患者さんと先生とがお互いに本気で向き合っていくことが出来ません。
私自身もまだまだですが、スタッフさん達と一緒に成長していけるよう努力しています。

そして患者さんだけではなく、このミッションを遂行しているスタッフさんにも想いの実現をして頂きたいと本気で想っており貢献できるよう会社としても取り組んでいます。

では会社はスタッフさんに貢献できるようどう取り組んでいるのか?
「努力した人が報われる」を心に評価させて頂いております。

この業界は独立したり、大手で役職につくなどしないとまだまだお給料として反映されにくい業界だと思います。

ミッションを遂行し、人の為になったスタッフは
評価されるべきだと私は思います。
もちろん社会人ですのでただ努力しただけでは評価はされませんし、成果が出ないのは努力の方向が違うのかもしれません。

当社ではスタッフ1人が1人の患者さんを最初から最後まで担当します。
ですので個人での成果が一目瞭然なのです。患者さんが喜んでくださった数が成果に繋がり、それを元にお給料が決まります。

理念やミッションの達成する為に努力し近づけば勝手に成果は上がります。

そして努力した結果として当社のスタッフさんは治療家としても人間的にも成長し患者さんに喜ばれながら売上を伸ばしています。

この業界1人の売上が100万円行けばいいと言われますが、当社スタッフ平均160万円を超えます。

当社は大量に求人してスタッフを増やすのではなく、一人一人が成長し一人前になってからスタッフさんの雇用を始めます。そして全スタッフが先輩スタッフにお世話になり成長している文化がありますので、新しく入ったスタッフさんにも手厚く指導し向き合ってくれます。

※スタッフさん全員が元々出来ている訳ではありません。
・前職で個人売上が50万円だったスタッフさん
・独立していて上手くいかず当社に入社してくれたスタッフさん
・前職を試用期間でクビになってしまったスタッフさん

【当社はこのような想いを持って患者さんとスタッフさんと関わっています。】

現在、完全自費の整骨院を2店舗、整体院を2店舗運営させて頂いております。
※施術スタッフ8名

そして私は「スタッフさんが活躍できる場」を提供できるよう日々努力していますし、試行錯誤しています。もちろん失敗もありますが、失敗を繰り返しながらより良い形を目指しています。
そしてお陰様でスタッフさんが成長し忙しくさせて頂いており、新たに1名の施術スタッフさんの募集をすることになりました。

最後にこのような人財を求めています。

・本気で患者さんと向き合いたい
・治療が大好き
・仲間を大切に出来る
・感謝を忘れない
・家族と仲が良い
・チャレンジしたい

かなりの長文ですが最後までお読みになって頂き本当にありがとうございます。

業務内容

患者さん対応全般
※自費なのでレセプト業務等はなし

施術メニュー

弊社では患者さんのお身体の状態に合わせて
神経・関節・筋肉・頭蓋・内臓・栄養・生活習慣など様々な角度からアプローチしていきます。

最後にこのような人財を求めています。

・本気で患者さんと向き合いたい
・治療が大好き
・仲間を大切に出来る
・感謝を忘れない
・家族と仲が良い
・チャレンジしたい

最後までお読みになって頂き本当にありがとうございます。

店舗募集要項

勤務地 〒-
東京都
昭島市昭和町4−7−17 耕和昭島ビル 1F
アクセスマップ>
最寄り駅 青梅線 昭島駅 徒歩5分
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 整体師、 カイロプラクター
応募条件 国家資格保有
カイロプラクター
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 契約社員
給与 ◆新卒 正社員 月給25円~
    他各種手当、交通費支給

◆既卒 正社員 月給26円~
    他各種手当、交通費支給
    ※経験能力に応じて優遇あり

※試用期間あり
勤務時間 午前(受付)
9:00〜12:30
午後(受付)
15:00〜20:00

休診日 水曜午後 土曜午後 日・祝日 夏季・冬季休暇
ポイント 初心者歓迎経験者優遇交通費別途支給制服あり社会保険完備社員登用あり
待遇 ◆昇給あり
◆制服貸与
◆社会保険完備
◆交通費別途支給
◆社員研修会
アピール情報 ◆社内勉強会、外部セミナーへの参加等人材育成に力を入れています。
◆とても綺麗な整骨院です。一度ホームページをご覧ください。
お問い合わせ ◆お気軽にお問い合わせください。
 TEL 0428ー23ー3337(本院の連絡先)
 Mail:kur-seikotu@angel.ocn.ne.jp
 担当:青木
URL https://akishima.kur-seikotsuin.com