正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 NODOKA RELIFE株式会社※
(ノドカリライフカブシキガイシャ)
所在地 〒621-0007
京都府亀岡市河原林町河原尻綾垣内
60 アクセスマップ>
電話番号 0771-23-6543
FAX番号 0771-23-6547
URL https://nodoka-cure.com/

鍼灸治療だけではなく、難病・障害・要介護の人達の総合リハビリテーションを行っています。

訪問事業は、患者さんのご自宅で生活機能訓練士としてADL・QOLを向上しています。
通所事業は、施設内で様々な機材を使用しリハビリテーションを行い、農作業や組み立て作業を通じて社会的役割を創出しています。医師や看護師をはじめPT・OT、ケアマネジャーなど多職種と連携し、業務を行って頂きます。

訪問事業と介護事業の二つを経験することにより、「地域包括ケアシステムで活躍する鍼灸師」を育成しています。

店舗募集要項

勤務地 〒621-0007
京都府
亀岡市河原林町河原尻綾垣内60
アクセスマップ>
最寄り駅 JR嵯峨野線 亀岡駅
応募職種 鍼灸師
応募条件 ◆鍼灸師(国家資格取得予定者)
◆自動車運転免許保有者
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 ◆基本給:21万円 手当:1万円
勤務時間 ◆8:00~19:30 シフト制

◆休日:週休二日制(日曜日と平日1日)
 GW(3日)、夏季(3日)、年末年始(4日)
ポイント 初心者歓迎経験者優遇交通費別途支給社会保険完備交代制あり
待遇 ◆昇給、賞与あり
◆社会保険完備
◆通勤手当(実費:1万円まで)
アピール情報 皆さんは、鍼灸師としてこの先どのようなことをしたいと思っていますか?

私達は「どんな状態でも、人のできること(可能性)を発見し、笑顔を作っていくこと」を 実現するために鍼灸・リハビリ・多職種連携を活用しながら支援をしています。
ご活躍頂くために、個の強みに沿った安心の育成プログラムを用意しています。

【キャリア相談のみでも大丈夫です】
今、皆さんが勉強してきた知識の活かし方は多種多様だと考えています。
NODOKA RELIFEではどのようなことが実現できそうか会話しながら一緒に見つけられればと思います。
お問い合わせ 0771-23-6543
URL https://nodoka-cure.com/