セミナー情報

治療院業界で世界大賞受賞のB&M背骨ゆがみ矯正治療施術体験会

サンキュー整骨院グループ

イメージ画像

サンキューの就職説明会と施術体験会&見学会を行います。

この業界は患者様のありがとうのためという言葉がありますが

サンキューグループは患者様だけではなくスタッフからもありがとうをもらえるように働く環境を整えています。

この業界の低賃金、社会保険なし、帰りの時間が遅い、休みがないということはサンキューグループにはありません。



給料は28〜80万、社会保険有、帰り時間も早いです。

夜や休日などの勉強会はなく、プライベートも充実しています。

仕事をする上で一番大切なのは人間関係だと思います。

私たちはスタッフ間の仲がよく人間関係もとても良いです!(^^)!

サンキューグループで働くために全国から出てきて大活躍しているスタッフも多いです☆

柔道整復師200人在籍しています。

サンキューの独自のB&M背骨歪み矯正は本にも掲載されていてオリンピックに出場したメダリストの選手や日本ハムの中田翔選手、ソフトバンクホークスの松田選手、柳田選手、千賀選手、巨人の森福選手、サッカーの宇佐美選手、なでしこジャパンの選手など著名人も絶賛の治療技術が学べます。

その技術を未経験の方にでも親切に教える研修も充実していて年間200回以上の勉強会でレベルアップもしていけます。

ただ単にマッサージをするだけではなくしっかりとした治療技術、柔道整復師としてギプス固定、包帯、テーピングも教えます。

多くの患者様が来院されていて、スタッフもイキイキ働くサンキューグループが施術の体験会と見学会を行います。

見学していただいた後は、治療院業界の今後のお話や国家試験についてのお話など色々学生さんが疑問に思う事をお話していきたいと思います。

是非ご参加くださいませ。

お問い合わせ
サンキュー整骨院グループ
林田圭太
080-4396-4036
開催日時 東京会場11月11日(土) 12月16日(土)13時〜14時半
大阪会場11月18日(土) 12月2日(土)
講習会場 東京会場 赤羽整骨院 3Fの研修ルーム
住所 東京都北区赤羽2-1-19
募集期間 2017年10月24日 ~ 2017年12月12日

内容

東京会場 赤羽整骨院 3Fの研修ルーム 
東京都北区赤羽2-1-19
11月11日(土) 12月16日(土)

大阪会場 淡路駅前整骨院 2Fの研修ルーム
大阪市東淀川区淡路4-7-13
11月18日(土) 12月2日(土)

各会場 時間は13時〜14時半まで
持ち物は白衣と外履き用のサンダル

講師紹介

イメージ画像