セミナー情報

巻き爪施術を含む 総合フットケアセミナー

日本橋巻き爪フットケア協会

イメージ画像

1日講座で痛くない内田式の針金などの装具を使わない巻き爪施術

◆セミナー内容
1、巻き爪を含むフットケアの現状

2、爪を含む足部の各部位別解説

3、巻き爪の施術の器具と施術解説

4、多様な爪への対応法の解説

5、魚の目の施術器具と使用方法の解説

6、角質その他の施術器具と使用方法の解説

7、フットケア手技の解説

8、足つぼ(リフレ)フットマッサージの解説

◆受講対象者
1、巻き爪、魚の目、外反母趾、足先のしびれなど、その他で悩まれているご家族や一般の方

2、メニューに取り入れたいセラピストの方

3、メニューに取り入れたい治療家の方

4、新たに巻き爪施術を含む総合フットケアをビジネス化したい方

5、フットマッサージから巻き爪などの高額施術に取り組みたい方

◆期待できる効果
1、足元のお悩みの解決策が見つかります。

2、今までの施術に新たなメニューとして導入できます。

3、非常にリピート率が高い施術です。

4、安定高収入になります。

5、協会に登録できるので全国に施術が広まります。
開催日時 2018年06月10日(日) 10:00 〜 17:00 受付時間9:30 より
講習会場 日本橋保健院
日比谷線小伝馬町駅徒歩1分 馬喰町駅徒歩4分 岩本町駅徒歩4分 都バス小伝馬町 江戸バス
住所 東京都中央区小伝馬町10-8 第一林ビル202
講習費 35,000円(税込)
定員 10名
教材 持ち物:筆記用具・メモ用紙(撮影録画録音禁止)希望者に画像の提供をいたします。
講師 内田敏彦
募集期間 2018年05月23日 ~ 2018年06月08日

内容

参加ご希望の方は申し込み後に必ずお電話で参加日時をご確認ください。
電話 03-3915-2931 担当 内田

受講後のフォローも致します。

準備する用具も安価で誰にでも取り組めます。

今回の講座の内容だけでもビジネスモデルのひとつになります。

資格認定証をお出ししますので、ご活用ください。

その他のご質問にも出来る限りお応えいたします。

全国からのご応募を心からお待ちしています。

通常7万円を1日講座にまとめて3万5千円でご提供いたします。

文字数に制限があるためご不明の点はメールまたはお電話でお気軽にご質問ください。

受講者への特典として後日に内田敏彦監修の小冊子「いろいろ試して健康ダイエット」をPDFでプレゼントいたします。

足は苦しまれ悩まれている方が多いもので、感謝されるいい仕事だなと感じます。さらに臨床をかさね研究していきたいジャンルです。

皆様も全国をネットワークして発展していきましょう。
イメージ画像

講師紹介

イメージ画像

内田敏彦
所属:院長
資格:柔道整復師、機能訓練士、公衆衛生責任者、ヘルパー2級、クリーニング師、
豊島区駒込(染井銀座商店街)で開業から10年4000名の患者様を施術し全身の症状にお応えしてまいりました。
自費診療を取り入れていく中で巻き爪施術が装具を使った定期施術を目的にしたものが多く、その他の爪症状や足の症状にお困りの方が多く高額過ぎると感じていました。
7年前より取り組み独自の方法で安全に痛みも少なく簡単にできる内田式を考案いたしました。